忍者ブログ

恋して☆Happy days.

楽しく恋したい。でも「こんな時どうしたら?」ってよくありますよね。 皆さんから頂いた恋愛相談に皆さんが答えて、みんなでhappyになれるブログに出来たら幸いです。 ひとりで悩まず、恋の相談を送ってみませんか?

   2024

0418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0821
相談者:かささん(男性・34歳)
お相手:風俗で働く女性

風俗で働いている女の子を好きになりました。

お店であって、飲みに行こうといいましたら、
メルアド交換し、飲みに行きました。
自己紹介もして、話が盛り上がったせいか
好きになってしまいました。

アドバイスをお願いいたします。


【頑張って!! Happy days.を祈ってます】

キャバクラ嬢の「私が口説かれた言葉」

banner_04.gif
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログへのアクセスありがとうございます。☆(o^-')b
このブログが多くの方に利用していただける場になれたら幸いです。
ぜひ、相談者さんへのアドバイスをお願いしますm(_ _)m

ただし、誹謗中傷・業者さん・単なるリンク目的など
相談内容と関係の無い書き込みは申し訳ありませんが、
削除される場合がありますのでご注意ください。
管理人 51% 2008/08/21(Thu)00:36:01 編集
あなたの気持ち次第です
好きになった相手がたまたま風俗で働いてるだけで、ひとりの女性を本気で好きになった気持ちを大切にしてほしいと思います。
でも風俗関係の場合、女性側に金銭的な問題を抱えていている場合が多いので、それを一緒に抱えていく覚悟は必要だと思います。
友樹 2008/08/22(Fri)20:34:53 編集
かささんへ
オレの周りにも風俗じゃないけどキャバ嬢にハマってるやつが2人いて、ひとりは明らかに営業メールやアフターの食事って感じだけど、もうひとりのやつは、メールや電話も頻繁にしてて、今はお店に行くよりもプライベートで会ってる方が多い。
最近はメアド交換が当たり前だし、店によってはノルマになってるところもあるみたいだから何とも言えないけど、最初はお客さんだとしてもオレの友人のように相手を本気にさせることも十分出来ると思う。
No Name 2008/08/24(Sun)13:38:37 編集
無題
いろいろ、ありがとうございます。
メールは、返ってこなくても
していて、電話はしたことないです。

今度、また、飲みに行きましょうと言われたので、それだけがプラスです。

誠実さが伝われば、振り向いてくれるかな
と信じるしかないですね。
かさ 2008/08/24(Sun)17:42:14 編集
誠実って大切ですね
かささん、みなさんコメントありがとうございます♪

かささんの相手への思いすごく伝わってきました。私も応援してますのでがんばってくださいね(*^∇^*)/

もし、また相談したいことがあったら送ってください。少しでもお役に立てれば幸いです。
管理人 51% 2008/08/24(Sun)17:55:39 編集
あの後
昨日、休みでしたので、風俗の彼女とランチをしました。
僕は、あんまり話すのが得意ではないので
聞いてるのが多かったのですが、楽しそうでした。
来週も会ってくれると聞いたら、いいよと言ってくれました。
お店に行ったほうがいいかな?と聞いたら、
来なくていいよと言われました。
これは、気があるのかなと思いまして
告白はするのは早いでしょうか?
かさ 2008/09/03(Wed)12:59:22 編集
恋に疲れたときは…
みんなに相談してみる?
スポンサードリンク
もっと素敵に恋したい
アクセス解析
恋の悩みを検索しよ!!
ブログ内検索
素敵な恋に出逢いたい
結婚相手を見つけたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/23 Air Jordan 13]
[10/18 人生の値段チェッカー]
[09/18 ヤマダ課長]
スポンサードリンク
最新TB
プロフィール
HN:
51%
性別:
非公開
自己紹介:
恋してるときって、楽しかったり苦しかったり…ホント色々ありますよね。このブログが皆さんの恋愛のお役に立てたら嬉しいです♪
バーコード
FIVE STYLE
Technorati JAPAN
アドバイスいろいろ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
あし@
gooあしあと
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP