忍者ブログ

恋して☆Happy days.

楽しく恋したい。でも「こんな時どうしたら?」ってよくありますよね。 皆さんから頂いた恋愛相談に皆さんが答えて、みんなでhappyになれるブログに出来たら幸いです。 ひとりで悩まず、恋の相談を送ってみませんか?

   2024

0417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0819
相談者:アキさん(女性・21歳)
お相手:付き合って3年目(4つ年上の彼)

付き合って3年になる彼氏がいるんですが、
最近、仕事のことばかりで
以前よりも私のことを相手にしてくれなくなりました。

休日とかも二人で家の中でゴロゴロしてて
お出かけすることが少なくなりました。

他に好きな人でも出来たんじゃないか
不安に思うこともありますが、
こういったときどんな風にしたら
以前のような関係に戻るんでしょうか?


【ねえねえ、一緒に遠くへ出かけてHappy days.しよ】

四季折々に咲き誇る花々に囲まれて・・
花のリゾート ハウステンボス


banner_04.gif
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログへのアクセスありがとうございます。☆(o^-')b
このブログが多くの方に利用していただける場になれたら幸いです。
ぜひ、相談者さんへのアドバイスをお願いしますm(_ _)m

ただし、誹謗中傷・業者さん・単なるリンク目的など
相談内容と関係の無い書き込みは申し訳ありませんが、
削除される場合がありますのでご注意ください。

管理人 51% 2008/08/20(Wed)21:58:36 編集
すごく難しですよね・・・
2~3年くらい付き合っているとよくあるパターンですよね。だからといって相手を責めたり、束縛したりすると逆効果だったりするので気をつけた方がいいと思いますよ。少し距離を置きながら、彼が仕事とかで落ち込んでいるときになぐさめてあげたら、アキさんの存在にきっと気づくと思います。
トモミ 2008/08/21(Thu)01:28:46 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
恋に疲れたときは…
みんなに相談してみる?
スポンサードリンク
もっと素敵に恋したい
アクセス解析
恋の悩みを検索しよ!!
ブログ内検索
素敵な恋に出逢いたい
結婚相手を見つけたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/23 Air Jordan 13]
[10/18 人生の値段チェッカー]
[09/18 ヤマダ課長]
スポンサードリンク
最新TB
プロフィール
HN:
51%
性別:
非公開
自己紹介:
恋してるときって、楽しかったり苦しかったり…ホント色々ありますよね。このブログが皆さんの恋愛のお役に立てたら嬉しいです♪
バーコード
FIVE STYLE
Technorati JAPAN
アドバイスいろいろ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
あし@
gooあしあと
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP